2011年08月14日

トランスフォーム!

先日、映画 「トランスフォーマー ダークサイドムーン」を見てきました。
トランスフォーマーシリーズは好きで、全部見ていて、小さい頃には変形するおもちゃ(確か電車の形の・・・)も持っていたのですが、最近のおもちゃはどうなんだろう?と思って、トイザラスへ。
全長10センチぐらいのものでも、ちゃんと変身できるみたいで、造りも結構しっかりしている感じだったので買ってしまいました~




MACKトラック かなり細かいところまで再現されています。
さて・・・この車が・・・

トランスフォーム!!



















「小僧! どこだぁ~!」
のメガトロンです。

あれ?昔は正義のサイバトロンを集めてたはずなのに、悪のデストロン・・・しかも大帝のメガトロンを選んでしまった(笑)

このシリーズはトランスフォーマーの玩具の中でも最小の「サイバーバース」シリーズ。
大型モデルでは設定されていない、多彩なキャラクターが揃っています。
映画第1作で最初に登場した、米軍ヘリから変身するトランスフォーマー、ディセプティコン(デストロン)・ブラックアウトも買っちゃいました。
(またも悪役を・・・汗・涙1

Posted by 名古屋っ子 at 21:09│Comments(0)TrackBack(0)つれづれ

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
プロフィール
名古屋っ子
名古屋っ子
生まれ・育ち共に名古屋の名古屋っ子。 趣味は(浅く広く?)車・バイク~自然~ペット~釣り~植物~星空観察etc etc・・・ ごゆっくりどうぞ~
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人